TOA’s Support #01
「話す」よりも「聞く」を大事に
自分の話は聞いてくれずに、一方的に良く喋る営業マン。そんな営業マンは当社にはいません。信頼関係ができていないと、好条件のごとく提示される提案でも、本当に自分のことを考えてもらった提案なのか不安になります。私たちはまずご相談者様のお話をお聞きし、信頼関係から構築したいと思っています。
TOA’s Support #02
お預かりした物件を綺麗に
保ちます
当たり前ですが、とても大事なこと。
お預かりした物件はお取引終了まで責任をもってお取り扱いをいたします。定期的な巡回、こまめな清掃を行い、良い状態を保つよう尽くします。
TOA’s Support #03
信頼関係を維持できる
専任担当制を採用しています
お取引の際は様々なやり取りが発生します。お客様と担当者でストレスなくやり取りができるよう、専任担当制を設け、円滑なコミュニケーションを図ります。場合によって担当の変更も可能です。
TOA’s Support #04
透明性が高く
価値のある査定を行います
住所や情報だけで査定評価をせず、丁寧に現地確認を行い、市場性とプロの目の両方で正確に価値を査定します。提示価格についての説明も漏れなく行い不安のないお取引の進行に努めます。
TOA’s Support #05
家の魅力を正しく伝える
ホームステージングの採用
物件の魅力をできる限り引き出すため、部屋に家具を配置するホームステージングという方法を導入しています。購入検討をされるお客様からも、生活のイメージが湧きやすいと好評です。
Other Supports
他にも幅広くサポートを
行います
不動産売買を行う際、不動産業者以外に銀行、弁護士、保険会社など、多方面への対応が発生します。
私たちは売買仲介のプロとして、売買に関する全ての相談窓口となりご依頼者様を全面サポートします。
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FLOW01
ご相談
初期情報のヒアリング/ご希望により概算の相場
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FLOW02
現場視察
正確な査定のために現地の視察を行います
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FLOW03
販売価格の設定
総合的に判断をし、お話し合いの上価格の設定を行います
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FLOW04
ご契約
委託契約を締結します
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FLOW05
管理/売却活動開始
物件の管理と購入希望者向けの認知活動を開始します。見学希望者への説明や現地案内も担当者にて行います
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FLOW06
売買契約の締結
売買契約の仲介を行います
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FLOW07
ご入金
手数料をご入金いただきます
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FLOW08
物件のお引き渡し
物件のお引き渡し対応を行います
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FLOW09
アフターフォロー
必要に応じて引き渡し後のフォローやご相談への応対を行います。
「一度相談をはじめてしまうと依頼を断りづらくなる。」
というご意見があり、私たちも逆の立場と思うとそのお気持ちがわかります。
だから始めました。5分以内で終わる相性診断。
その名の通り、当社とお客様の相性診断です。
担当者と会話していただき、「信頼できそう」「苦手かも...」をご相談前にご判断いただけます。
- 物件情報はお伝えいただかなくて
大丈夫です - 弊社の担当者と話して人柄や雰囲気を
ご確認ください - TV電話の場合、お客様はカメラオフでも大丈夫です
- お話を続けたくなったら、
そのままご相談も可能です - 相性診断にて当社からの営業行為は
一切ありません
※いたずら防止、同業他社からの連絡防止のためお電話番号を頂戴しますが営業行為には利用いたしません。
(個人情報取り扱い)
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TEL CONTACT
電話で
お問い合わせ平日 10:00-17:00水曜定休日
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MAIL CONTACT
メールで
お問い合わせ
※メールはお問い合せから返信まで最大2営業日ほどかかる場合があります。お急ぎの場合はお電話をご利用ください。